Calender
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Profile
CRAP!!!
拍手したいときはコチラに。
コメントしてくれたらエントリで
お返事します。

メルフォ


つなびぃ

Selected Entries
Recent Comments
Categories
Archives
Bookmark
DRECOM
ARASHI PEOPLE
メロパー(・∀・)ノ
メロメロパーク
Search This Site
Others

コイシテルノサイン

キャプテン贔屓だけど
結局嵐5人贔屓な仲良しオーラ大好き
アラシックな奴の日記。


Posted by スポンサードリンク
- / / - / -
久しぶり
JUGEMテーマ:ジャニーズ


ひさしっくひさしっく〜!!!!(激しくうぜー
本当ひょこひょこっと登場です。笑

なんか24時間テレビ見てたら
ブログ書きたくなっちゃって。笑

だから書いちゃいますぜわっしょい(・∀・)!!!!←

24時間テレビ始まる前から本当感極まって
泣きそうになってるヲタ一人。笑
案の定One Love歌ってるとき号泣(T_T)うわーん
あのときを照らし合わせると本当個々としてグループとしても
成長したなってしみじみしましたね。
てか始まって1時間ぐらいその思いがとけなくて
ずっと泣いてた。

んでやっぱりラストは嵐さんの誓いということで、
誰が手紙読むんだこのやろー(゚∀゚)!って思ってたら

うえぇぇぇぇっえええっええぇぇぇぇっぇぇええええ?

みたいなみたいなみたいな!
おじちゃんきちゃったこれ!みたいな衝撃が!
にのなんて予想外すぎて思わず叫んじゃったよ。笑
本当みんな予想もしてなかったよね。

本当にね・・・
聞き取りやすい文章でね。笑

いや真面目に泣かされたよねやっぱり・・・
そして嵐のうるうるしながらも4年前より強くなった
素敵なキラキラしたお顔見てさらに涙(T_T)笑

言葉じゃ表せないぐらい本当に確かなものがきた気がしました。
そして嵐にずっとついていきたいって更に強く思えましたやっぱり。

6人目の嵐としてこれからも嵐を支えたいって強く思いました。
Posted by あやか
アラシゴト / 06:30 / comments(14) / -
テリーマン
JUGEMテーマ:ジャニーズ


テリーマン・・・ミラーマン・・・あはははは!!!!(勝手に一人で大爆笑

てかさ、”大爆笑”←この文字だけで笑えてきません?笑
そうですね・・・あたしだけですねヽ( ̄ε ̄)ノ
なんだかなぁ〜最近狂ってるな!!!
ウィンクアップの二人のせ・い・で!!!!むふふ

さてはて・・・
昨日の宿題くん。

チェック1::
テリーマンとか冒頭から二宮さん面白いこと言わないで!!!笑
本当うけるんだからね!!!(T‐T*)
テリーマンまさかのもこもこの靴下だしさあ〜。笑

チェック2::
潤君「絡みないけどよろしくな」とかちょっとツボったよ!
なんか素敵に無敵な潤君がすっき〜vv

チェック3::
大宮さんの関係が・・・(T‐T*)むふふ
智は和也に自分の日直も担当もまかせる手法だもんねーv
そして和也の智に対する一言一言が優しすぎてもーさーなんかさー
あんなカップルって素敵だよねー^^
だめだ!大宮可愛すぎる!!!てかいつだよ大宮の挙式ー!(いたいよー
なんかさ思い出すだけでニヤつけるよね・・・大宮って^^
とかいってると、あれ?あれれれれ?みんな、まつもっさんがいつの間にか
間にわってるけど・・・!!!笑
うははは・・・しょうがないなぁ末っ子は(´ー`)

ねー櫻葉ーvv

チェック4::
櫻葉の一緒にヨーグルトなんちゃら食べてるところとか
なんかキュンときたよね。笑
櫻葉・・・なんか最近異様に好きなんだよね^^
あの二人の男友達みたいな絶妙さがたまらんなあ。ヽ(´▽`)/

チェック5::
山さんコンビ・・・「バーカバーカ」とかいきなり始まるから・・・
かーわーいーいー!もうかーわーいーいー!
間にはいって聞いてみたいー!(なんだコイツ
山コンビダイスキダヨー。

チェック6::
何?智くんの足のやわらかさとか何?とか思ってたら
ちょっ!!ちょっと!!!智がソフトに突っ込んだ!!!!
やばい!一瞬いきそうになったよって!ね!二宮さん!!!
ひぃいいいいいいいいい!!!!うちも強打でもいいから
突っ込まれたいよおおおおおおおおおお!!!キモいな
しかもしほりちゃんそんなやわらかい足触ることができて
うらやましい限りだよぉ。
握手会ならぬ握足会しよっ!!!←何て読むの!

チェック7::
翔ちゃんの腕とかさ・・・分かりやすいな!
あんないっぱいあるのに翔ちゃんの腕すぐ分かるよ。笑
なんかさ〜なんかさ〜でもさ〜脇の毛の流れ方で分かる自分とか
本当キモチワルイヨね・・・笑
ちょっとそんな自分に引いたよねヽ(´▽`)/へへっ
でもサクライそんだけ好きだよv(そこがきもい

あ〜あ〜こんなに語ったらこんな時間だよ〜!(・∀・)
早く寝ないと!てことでおやすみなさい〜^^
Posted by あやか
アラシゴト / 01:56 / comments(2) / -
智さん
JUGEMテーマ:ジャニーズ


あっはっはっはー!!!!←どしたー

やっぱりドラマ主演やっちゃいます?
やっちゃいます?やっちゃいますか!!!!!
しかも斗真くんとダブル主演だとか^^

あー智くーん(T_T)何

とりあえずおめでとさんです…+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。
2時ッチャオで拝見した限り・・・

「くっ黒髪・・・(゚∀゚)!!!板前さん以来じゃね?かっこよーかっこよー!」

ってテレビ前で一人叫んでましたけど・・・
何せ板前さんは評判悪い髪形の一つ。(他に評判悪いのあんの?
今回も評判悪い系ですか?あたし大好きなんですけど(ノω`*)ノ"えへへ
相方さんにも評判悪いですからねぇ板前and黒髪智君。
当の智ヲタのあたしは「にゃはーん(´ー`)」状態ですから
自分がいいと思えば別にそれでいいんですけど。笑
カメラを鋭く捉えたあの目に大人びたゴツゴツした手・・・そして黒髪!!!

やーばーいーーーーーーー!!!!!!!!!!!!

だめだ・・・だれか一緒に語ろう!!!!ぇ
アドレスは横のメルボから(゚∀゚)b!!!まて


ちなみにTBSさんということでね・・・ねぇ?
前回の逆をとって二宮さんゲストにしてマジックしてもいいですよ。笑
二宮さんもなかなかの魔王ですからね(´ー`)ひっひっひ
Posted by あやか
アラシゴト / 22:36 / comments(1) / -
ふぁらうぇ〜い
JUGEMテーマ:ジャニーズ


本気でこいつ死んだのかな?とか思ってる方
いるんじゃないでしょうか・・・あはは。ヽ(´ー`)ノ殴☆゛

いや大丈夫!私ならここにいるよー!おーいみんな元気かー(・∀・)ノシうざ

お前が元気かって話ですね・・・いきなりでてきてふざけやがってみたいなね。笑
はい、真面目に話しますと元気です。
「智くーん(はぁと)」とか常々言ってますから!笑
何で更新しなかったんでしょうね・・・私も分からないでやんす(・∀・)てへ。ぇ
嵐ゴトにも全然ついていってますし、
いままでの私と全然変わっていません。^^;
なんかこの更新しない間に心配してメール下さったお友達さんや
コメントしてくれたお友達さんがいて・・・危うく瞳からRain★意味不
いやいやでも、本当に迷惑かけました、すいませんでした(T_T)

Marksコンだってちゃんと申し込みましたよ。
名古屋と東京申し込んだんですが・・・結果は自分名義は1勝1敗・・・
もちろん東京が外れました(ノД`)でも名古屋と相方さん名義の東京公演で
2回は入れます、はい!本当入れることに感謝ですね。。。

なんて嵐さんの倍率これからどうなるの?なんて思ってると

24HTVパーソナリティー決定!
うひゃーい!こりゃ募金行くっきゃかないなー!
なるべく武道館はいりたいけどさ。笑
あれから4年嵐さんの思い・実力はどんな感じに成長してるのかな。楽しみですよね。
智のTシャツ欲しいしー★
それにあれから私のファン暦も4年になるわけで。
4年かぁ・・・まだまだって思う人もいるけど自分的感動。笑

そんな感じに近況まじえつつ語ってみましたが・・・
これからまた更新していきたいです!笑
Posted by あやか
アラシゴト / 00:08 / comments(3) / -
ふはー
JUGEMテーマ:ジャニーズ


テスト勉強強化期間で中々思うように更新が出来ません(T_T)
でも、なんとかアラシゴトには追いついています。笑

コメントも本当・・・どうしよってぐらいの放置具合で・・・^^;
すいません。ちゃんと返します><

さぁ・・・
ちょっと更新しなかった分のアラシゴト整理でも。
・素敵なサクライのトヨタCM
・小出しでちょこちょこ情報が漏れてたauイメージキャラクター
・すてっぷあんどごー今回は歌番組たくさんでるんですね
・Webで、すてっぷあんどごーweb限定ver.決まってるし
・いや・・・予約しましたけど。笑
・予約といえば・・・ふりーすたいるどうしよ。笑
・昨日からアマツカゼ当落始まりましたね。

ということで、所々整理でもなんでもない雑談が混じってるのはスルーで。笑
ちょっと嬉しかったのは、トヨタもauも所有してるよーっていうね(´ー`)
トヨタは家の車なんですけどね。
そんなこんなで、トヨタCM・・・素敵すぎるよね、超今更だけど(゚∀゚:)
「トヨタ3年分くださーい・・・ふっ」って何だろうね。可愛すぎるかんね。
むしろ、「サクライ一生分くださーい・・・えへへ」って言いたいよ。(やめろ変態
auのCMは、結構見る機会が多いですね。
トヨタさんなんて2回しかめぐり合ってないですからね・・・。笑
さぁ、皆さんが「ニワ?」とか「ワニじゃなくて?」とか色んな場所で言ってますけど・・・
大野さんのポイントは衣装と頭ですね。
どうしたんでしょうか・・・つか、誰が考えたんでしょうか。笑
見るたびに、あの頭にカツラがちょうどフィットしてる具合が
たまらなく愛しいんですけど・・・(T_T)はぁと
そして、二宮さん・・・うはっ・・・超可愛いよね最後のとこ。ノ´ー`)ノ
仲間さんの話に傾ける二宮さん・・・あんな視線で見つめられたらと
思うと・・・やばばばばばいー(`0´)ノ
素敵なCMだと思いますです、ハイ。
パンフもやっぱり大量にもらってきてしまうヲタの悲しい性。笑
んで、巨大嵐さんパネルと一緒に並んで写メ撮ってるバカなヲタ。笑
いいんです・・・嵐が大好きだから。笑
でも、正直すんごい恥ずかしかったけどね・・・そういうときに限って人がいたりするんだもん。><
すてっぷあんどごーのweb限定商品も・・・事務所めー金ないのにーって
思いながらも・・・さっそく予約しちゃうし・・・バカなヲタです本当。笑

てか、こんなに長々と書いたの久しぶりかもってちょろっと思いました。^^

さて・・・
アマツカゼ当落ですけど、、、
皆さんの結果を見てると結果は半々ぐらいかなーって。
でも、規制があったのにそれでも激戦ですね。
うわー怖いよー!と半泣きになりながら相方に確認してもらいました。




第一希望取れてました。

一回しか申し込まなかったし・・・ダメかと思ったら・・・
取れてました。本当聞いたときはボロボロになきましたよ^^;
やっとキャプテン舞台見にいけます。
キャプテンが本気で演技してるとこ・・・ちゃんと生で見ることができます。
今までのどれもいけなくて本当悔しかったんですよ・・・(T_T)
でも、やっぱりそれでも取れなかった人の気持ちを考えると
同じ気持ちになった身として手放しには喜べないわけで・・・
だけど、取れたんだからその公演を
ちゃんとこの目で焼き付けたいと思います!

ありがとう、松本様ー。笑
Posted by あやか
アラシゴト / 17:04 / comments(1) / -
ハピバ
JUGEMテーマ:ジャニーズ


翔くん、Happy Birthday(゚∀゚)!!!!
イェーイ!やっ4−!←

翔くんの笑顔が好き。
翔くんのヘタレが好き。
翔くんの嵐愛が好き。
翔くんの不器用さが好き。
翔くんのブサクライが好き。
翔くんのモサクライが何よりも好き。
翔くんのキャスターっぷりが好き。
翔くんのいつも力むとこが好き。

キモチワルイね、こうやって書くと。笑
でも、それぐらい翔君大好きだよーって(・∀・)
もう26歳かぁ〜早いなぁ〜翔くんが・・・あのエイブルでのキャワキャワな
翔くんが・・・もう26歳かぁ〜・・・。誰
あたしは9年ぐらい年離れてるわけですけど・・・
9歳差婚とか今じゃ普通だよね。ぇ
だから、間に合うよn(ry

そんなバカな話は置いといて・・・笑
今年も翔くんにとって飛躍の一年になることを願ってます!
Posted by あやか
アラシゴト / 23:56 / comments(0) / -
おぉ!
JUGEMテーマ:ジャニーズ


エイブルのCM翔君決定しましたけども・・・
もう流れてるいうことでね。




今!流れた!
最後のとこしか見てなかったあああああ(T_T)
なんか変な音楽が流れて・・・変なの〜とか思いながらテレビを見たら
翔君が下向いてなんか言ってる姿が・・・
まさかまさかのエイブルさんということで。
めちゃめちゃ可愛かったんですが・・・私も翔君と住みたいんですけど。やめろ

そして、等身大のパネル?
うわぁ・・・盗む人いるって。笑
うちも盗みたいもん・・・(まて

ということで、二宮さん髪切るんだね(゚∀゚)←今更←てか何でこの流れで言う
Posted by あやか
アラシゴト / 17:38 / comments(1) / -
色々ごと


パソコンに触れる機会がないから携帯での更新(^-^)
しかもパソコンの時間なんで暇だから書いてます(笑)うわぁ


いやいやぁ〜
私が書いてない間にたくさんの嵐情報がありましたな(>_<)!!

・新曲「すてっぷあんどごー」発売
・キャプテン舞台
・キャプテン個展&作品集発売

もちろんちゃんと情報はついてってますよ!笑
ただパソコンに触れないでベッドにばたんモードが多くて最近(^_^;)
書けずにいましたよ…。


てか、改めて…
今年はキャプテンの年ですか!?
やっときましたか!?
キャプテンがついに自分の才能を公に見せつけるときがきましたなヽ(`▽´)/
私は嬉しくて嬉しくて…
今までキャプテン一歩下がってた感あったから余計に嬉しく思うっていうか(/Д\*)
でも個展は本当全国でやってほしいですね。
せっかくキャプテンの才能を見せつけることができるキッカケが作れたんだからこれは全国展開しないでどうするのo(^-^)o
っていう風に思いますよ(笑)


それではパソコンで後ほど…(^o^)
Posted by あやか
アラシゴト / 10:40 / comments(0) / -
2008
JUGEMテーマ:ジャニーズ


昨日くれあーずに行って・・・
2008メガネを見つけて買ってきてしまった件。爆
相方にはどこで使うんだよーとかそこまで欲しいのかよーとか
散々ボロボロに言われたけど・・・ぇ
くれあーず行って見つけた瞬間「あったああああああああああ!」
と、叫んで一目を浴びたのはこれぞ嵐ヲタということで。←迷惑きわまりない
でも、これものすごいスパンコールが手にひっつくのね。爆
あそこのはそういうものが多いんだけど・・・これもか(´_`)
つけるときは気をつけないと!←え?つけるの?

さぁさぁ・・・
関東では深夜の2時からきみペがやってるわけですけど、
久しぶりに見てもやっぱり可愛い可愛いモモ(*´Д`)
大好きだよーって。てか、見るたびに可愛さがます・・・同じ映像だけど。笑
スミレちゃんに甘えるモモが・・・あはっ・・・可愛い。
上目遣いとかやめてー!深夜にそんな上目遣い使ったら欲・・・うん、やめとく。笑
でもさ、キャプテンにおきかえる自分とかキモすぎるよね。爆
でもでもでもでも!
可愛いんだよー(´д`)
今月発売のうぃんくあっぷのキャプテンとか・・・
え?この犬あたし?みたいな(つД`)キモいって

うわー自分最近またキモちわるいー(前から
Posted by あやか
アラシゴト / 16:07 / comments(1) / -
久しぶりすぎて
JUGEMテーマ:ジャニーズ


あけまして・・・と言いずらくなってる今日この頃。笑


いやいや!


でも、私はちゃんと言いますよ!
あけましておめでとうございます。
え・・・?・・・いや、その言葉ききませんから。←は

最近の私はといいますと・・・
正月早々相方と福袋二人して一人4〜5袋のものをかついで電車に
ゆられゆられ人には冷たい目でみられ買ってまいりました。うわぁ
それから毎日よく相方と嵐話にはなをさ・・・だったら更新しろよでしょ・・・笑
それがゆくゆくと時間はすぎていってきがつけば・・・こんなに日数が。笑

カウコンの嵐も大成功!ということでね。笑
大成功かはわかんないけどさ・・・でもいざ見ると安心して見れたよね。
てことは、成功したんですよ、えぇ。
てか、キャプテーン!そのピカピカの2008メガネはくれあーずのなの?
あたいよくそこいくよ?探して絶対かってやる!怖
んもー嵐は新年早々カワユスでしたな(`0´)ノ

Posted by あやか
アラシゴト / 01:52 / comments(1) / -