Calender
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Profile
CRAP!!!
拍手したいときはコチラに。
コメントしてくれたらエントリで
お返事します。

メルフォ


つなびぃ

Selected Entries
Recent Comments
Categories
Archives
Bookmark
DRECOM
ARASHI PEOPLE
メロパー(・∀・)ノ
メロメロパーク
Search This Site
Others

コイシテルノサイン

キャプテン贔屓だけど
結局嵐5人贔屓な仲良しオーラ大好き
アラシックな奴の日記。


Posted by スポンサードリンク
- / / - / -
常に片手が相手の肩へ
なんだか、
この前の喉の痛みのせいで風邪の菌が進入してきた模様で・・・爆
なのに、まだまだ夏のような格好で家をうろちょろしてます!(うわぁ
てか、冬の半分ぐらいならまだ夏の格好でイケるよね・・・★(お前だけじゃ?

題名・・・分かった人はファイナルラブしてあげたいよね。違




さ、余談はさておいて、
驚きの嵐!3!
面白かったねぇ〜(T▽T)!!!!!
雅木はやっぱり最強だよねぇ〜笑
なんだかんだいって森で隠れられちゃう雅木が好き好きヽ(´▽`)/vv
んで、にのあいのあん時の最初のくだりはやっぱりいいよねv
ヤル気のないにのちゃんと、正反対の雅木・・・笑
絶妙絶妙ヽ(´ー`)ノんっふふふふふ
そして、やっぱり面白いのは船シリーズですね!
ああいう救出劇・・・私も大好きですよ沢村さん♪笑
結局見捨てられていく武田さんと道ずれ的なキャプテン・・・笑
しかも、笹って結構粘るもんだから面白くて面白くて(T_T)
てかさ〜いっつもさぁ〜サクライってさぁ〜
目的地に叫んでるよね。笑
ついでに、高速道路とかに叫ぶ傾向があるよね。笑
そういうとこも大好きなんだけどヽ(´ー`)ノ
にのちゃんは今回は船酔いどころじゃなかったのかな???(゜Å゜)
珍しく、あのくだりなかったじゃない。笑
松本さんの、あの異様に吸い込む管は本当死ぬかもしれないよね。笑
良い子はまねしちゃいけませんヽ( ̄ε ̄)ノ←
んで、私はメロカよりも大宮が早く一心同体になればいいのにとか、
思ってましたよ。ぇ
ある意味一心同体ですけどね・・・もうこの際体ごとだよね。笑

いやぁ・・・ちょっとパソコン触ってお風呂入ろうと思ったのに
結局はブログ更新と・・・笑
だって、あまりにも雅木と橋やら道路やら東京湾にやら叫ぶ翔ちゃんやら
大宮やら吸いこまれる潤くんやらで見ごたえたっぷりだったから、
早く感想書きたくてね(゚∀゚)うへへへへ〜
ささっと入ってささっと寝なきゃ!!!(;゚ロ゚)
Posted by あやか
コンサート / 01:05 / comments(3) / -
素敵な夏の足跡
喉が・・・!!!!!!!!
かなり重症にキテる、あやかさんです。笑
奇声あげすぎて喉が・・・鼻水が・・・ぇ
なんか、風邪みたいな症状になってるんですけど。笑
でも、それぐらい楽しかったってことですよ。えぇ。
この喉と鼻水が私の有終の美となったわけです!!!!!!!!(まて

さて、本題。






「T i m e 〜 コ ト バ ノ チ カ ラ 〜 F I N A L」

アンコール、4回。
ウラアラシ「風」
約3時間弱。

一言でいうと、素敵に無敵でした。
もう、言葉では表せないぐらいに良かったです。
こんな素敵に無敵なグループそうそういないよね!!!!!!
本当、毎回毎回そうだけど再確認させてくれました。


もう、
Be With〜の前挨拶で号泣ですね(T_T)
最初の翔君の挨拶から既にクるものがありましたね。
本当に力をこめて一つ一つの言葉をかみしめてるのが分かりました。
で、相葉ちゃんの挨拶・・・もう立ってられなぐらいに号泣(T_T)
挨拶の途中でこらえきれなくなって後ろを向く相葉ちゃん。
その、後姿が目に焼きついて離れません。
「本当に、本当にありがとう」こちらこそ本当にありがとうですよ(T_T)!!!!
書いてるそばからまた涙がでてきそうですよ・・・苦笑
潤君のね、「これからも俺らの夢に"付き合って"←ここ強調」の言い方とかも、
すごく好きでね。笑
んで、Be With〜で相葉ちゃんと共にまたまた号泣(T_T)
思わず詰まらす相葉ちゃんに「ガンバレー!」といってましたよ。
お前もな!って感じですけど。笑
にのちゃんの「俺らも頑張るけど、お前らもがんばれよ?」とか・・・
はい、頑張らせていただきますっていうね・・・笑
実際は、ギャーギャーワーワーわめいてましたけど^^;
キャプテンの「これからの人生も共に歩んでいきましょう」みたいな、
言葉があったんだけど、なんか笑えてきちゃって。ぇ
いや、悪い意味でじゃなくて、いい意味でですよ!もちろん!笑

んで、
Heroの最後らへんの大宮・・・
これも印象深すぎます!笑

にのちゃんの唇が、キャプテンの唇へ・・・!!!
(゜Å゜)ヒィィィィィィィィイイイイ!!!!!!!!!!
なんてこったい・・・おばさん失神寸前だったんだからね!
もう・・・そんな大宮が大好きvv(やっぱり
もっとイチャイチャすればいいのに・・・ドームだから抑え気味?笑
アタシは、あれだけでも充分だけどね。w

そんなこんなな、FINAL。
とても有意義な3時間弱でした。
この長いようで短い夏を駆け抜けた嵐の皆さん、スタッフのみなさん、
ジュニアの皆さん・・・本当にお疲れ様でした。
今度はいつ会えるんだろうね???笑
当分は休んで欲しいですな♪
っていっても明日は日テレジャック・・・大変だぁ(゜Å゜)!!!!
まだまだ休めそうにないですね^^;笑
Posted by あやか
コンサート / 02:00 / comments(0) / -
参戦前日
と、いいましても、実質的には今日なわけで(゚∀゚;)アハハ

いやはや・・・結構早いもんですな・・・。
てか、コンサートを余裕もって迎えられるのが初めてだぁ。笑
いつも、オール明けとかすんごい朝っぱらからとかの出動だったので・・・
なんか新鮮。笑
明日は、ぐっすり昼まで寝て、それからゆっくり会場に向かおうと
思いますッ♪

東京ドーム1日目は、
参戦せずのグッズを求め東京ドームへ♪
10時ごろ着いたんだけど、そんな詰まりもせず1時間もしないうちに
買えちゃいましたよッヽ(´ー`)ノ
グッズ待ってる間に、ワタクシ恒例のにのちゃん流子供の泣き止み方、
「ぽんぽん♪(まごまごにて。笑)」で相方にちょっかいをだし(ぇ
ミニうちわを見ながら相方とニヤけ・・・
カーニバルナイトの振り付けで盛り上がったり♪
トイレから帰ってくるなり相方に「ユウジ〜♪」と、駆け寄ったものの
気持ち悪がられ・・・(うわぁ
なんだか、今日は私が暴走しておりました。(いや、いつもね)
やっぱり、帰るとき「今日も行きたかったな〜」と、名残おしかったな^^;

今日は、いよいよファイナルですね!
またもや3階席ですが・・・笑
席なんぞ関係ねぇ!精神で嵐とのお祭り〜FINAL〜を楽しんできたいと思いますっ!!!




ゲームニッキX・・・笑
完璧ニノ嵐に騙された(T_T)
なくなったのかと思ってヘコんでたんだからね!!!!
でも・・・そんなニノも好きよ。笑
Posted by あやか
コンサート / 00:37 / comments(0) / -
アイツはアイツ。自分は自分。
オッパッピーをやる雅紀の笑顔がたまらなく好きです。笑
あやかです♪

あー雅紀好きだあああああああ!!!!!(いきなり

昨日の新潟で、雅紀が向けてくれた(と、思われる)
あのくしゃっとした笑顔に心打ちぬかれいつもは集合と智のポスターしか
買わない私が帰りに雅紀のポスター買って帰りました。爆
ある意味一種のトラウマ化してます・・・あの笑顔凹○ウハッ

あとですね〜、
ドームコン!!!!!
確認したら見事東京ドームオーラス参戦できてました〜♪
確約ハガキなるものは来てたけど、色々不安もあったりしたんで
心配でしたが・・・これでひとまずは安心と。笑

そして、引き続きドームコン話。
+ in Dome DVD発売決定ですねぇ〜♪
この調子でTimeコンも発売是非とも願っています!!!!


追記は、昨日の新潟コンについての感想っぽいものです。





昨日で、アリーナクラスTimeコン無事に終了しましたね。
そんな記念すべき日の一部に参戦してまいりました♪
うん、よかった。すごくよかったね。
そして、この日私初めてのアリーナ席でして・・・(T_T)
念願のアリーナ席・・・席運の強い相方さん名義は素晴らしいです。笑
埋もれたりもしましたがムービング側の一番端っこの席で全然よかったです♪
その向かい側のムービング下のほうの席の方の人の厚底靴がすごいと
指さして相方に言ってたら気づかれてなんか気まずかったです。(指さすな

公演中はね、
アリーナツアー最終日だけあって盛り上がりも最高潮↑↑
すごくすごく楽しくてトイレ行きたかったことも忘れてました。笑
(↑開演2分前にトイレに行きたくてなって我慢するはめになった人)
にのちゃんは、メガネだったし・・・♪大満足ですヽ(´ー`)ノ
てかね、スタッフの人がすごくフレンドリーだったの。笑
タクシーこれかなぁ?なんて呟いてたら「それだよ、それ〜♪」
なんて突っ込むかのように後ろから接してきてくれたフレンドリースタッフ。笑
近くのジェラート屋で食べてたらスタッフの人もきて、
TimeのTシャツ着てた私たちに「楽しかったでしょ〜♪」と
満面の笑みで話かけてきたフレンドリースタッフ。笑
なんかスタッフの人とも距離が近いきがしました。笑


公演が終って朱鷺メッセの隣の高層ビルの展望台で朱鷺メッセを
見下ろしながら相方さんが話てました。
「なんか寂しいね〜」って。
それは、きっとすごく楽しくて楽しくて嵐さんがたまらなく
もっともっと愛しくなった証拠なんだよって言いましたけど・・・。
私も、終ったあと今回寂しかったなぁ〜・・・。
長野のとき、終ったあと「楽しかったね、フー!」なんて騒いでたのに。
ちょっと今回はしんみりと帰りました。笑

ま、でもそんなしんみりとしてばかりじゃないですからね。笑
今日は学校で感想たっぷり言い合って席が間に挟まれてる
女の子巻き込んでハピネスの振り付けでずっとテンション上がってました。うわぁ
あと、オカマ大将の智さんの乾杯時の掛け声(らしいですよ。笑)
「ビィビィー」!
ずっとやってました。ぇ
んでもって最後の締めに、カラオケっていう。笑
なんかね・・・ちょっとサクライのラップを言えるレパートリーが
増えてきてちょっぴり嬉しいです♪笑

兎にも角にも、
アリーナツアー嵐さん関係者の皆さんお疲れさまでしたッ♪

次は、ドームですね(・∀・)b
盛り上がっていきましょ!!!!!!!!!!!
Posted by あやか
コンサート / 23:15 / comments(0) / -
うはっ
昨日は石川さんだったようで(゚∀゚)ノ


初めてのとこでしかも、オールアリーナらしいですね♪
オールアリーナってどうなんでしょうなぁ('A`)
一度体験してみたいですなぁ・・・って新潟もオールアリーナ!?

うらあらしもアンコも素晴らしい選曲でッ(;゚ロ゚)
聴きたいな〜なんて曲ばかりですなvv

次は広島ですねッ(・∀・)
楽しんできてくださぁい(゚∀゚)ノシ>私信2名






いやね、
私の中で今もっともマイブームなことがあるんですけどね。


サクライさんのソロの真似。爆


別にフザけてるわけ・・・なんですけどね!!!!←
リビングのソファによそよそ移動していきなり始めるという、
かなり気持ち悪い光景となってます。笑
家族みんなドン引きの引きつり笑いです。←
んで、自分はツボって爆笑っていう・・・・苦笑

でもね、
サクライさんのソロ自体すんごいワタクシ的に、
どんだけぇ〜(つД`)ってぐらいカッコイイんですよ?
ドHITなワケでありまして・・・vv
ただ、それを自分で真似したら同じ人間だってのに
すんごい気持ち悪くて爆笑っていう・・・笑

新潟では更に動きを確認してもっともっと真似したいなと(・∀・)b(やめとけ
Posted by あやか
コンサート / 12:12 / comments(2) / -
君のもとに
あ〜りがと〜す〜ば〜ら〜しきせ〜かい〜♪



脳内はコンサート続行中ってことで、(↑歌ってねぇよ、お前)
昨日Timeコンサートin長野(゚∀゚)ノ行ってまいりましたよ〜!!!!

一部ですけどもね、
なんでその後の羨ましき2部は行ってないですけどね。笑

初遠征&Time夏コン初参戦な初続きですけれども・・・









もう、最ッ高だねくぁwせdrftgyふじこlp!!!!!!!!!!(言葉になってねー!
・・・ふぅ。(落ち着いた?


嵐愛が日に日に増すってのに・・・
アイツらはやってくれますね・・・満タンな嵐袋をどんどん増築させて
いきますからね・・・笑
いや、それでいいんですけどね・・・むしろ嬉しい('A`)爆


席も、長野はせっまいなぁ〜と感じさせるくらいのびっくりな至近距離(;゚ロ゚)
席運のない私にとって初めての神席といえるでしょうが・・・
この先私だけに大雨が降ってきそうで怖いです。笑

てか、相葉ちゃんかーわーえーえー!!!!
もう、パーマな相葉ちゃんやーばーいー!(お前の口調もきーもーいー!爆

そして、大宮qwせdrftgyふじこlp;@:!!!!!!←
えぇ・・・言葉にならないくらいかわええです。
一部はそんなに大宮らしいことはしてませんが・・・
でもね、あの2人が隣同士なだけで幸せなんです私(つД`)オオミヤー
てか、二宮さん「にゃあ」ってなんですか(MCにて)
いきなり発してなんなんですか。可愛いだろコノヤロー(゚∀゚)!!!!
そして、大野さん「※僕がやりました」って何ですか。(これまたMCにて)
(※楽屋にて二宮さんの携帯にキューピーのストラップがはさまり犯人は誰か探ってたところ)
ちょっと可愛げに言わないでください(T_T)
抱きしめたくなりますでしょ・・・←
んで、キューピーのストラップ持ってるあなたが可愛いです。
結婚してくだs(ry


もうやだッ!(え?
お前ら大好きなんだよコノヤロー(゚∀゚)!!!!爆


あ・・・
ちなみに、アンコ一回、うらあらし「感謝カンゲキ雨嵐」でした(゚∀゚)ノ

次の参戦は、
新潟の2日一部行ってまいります!
てか、一番近い横浜今年行ってないわぁ(T_T)
Posted by あやか
コンサート / 21:25 / comments(0) / -
走り出せ
山田太郎まだ一話も見てない、あやかさんです。爆


ちょっ・・・!!!!
殴らないで殴らないで(;゚ロ゚)笑

違うんです。
違うんです・・・笑


全部一気に見ようと思いまして我慢して我慢して、
待ってるところです(゚∀゚)b←

そんな我慢もついに・・・限界に・・・(じゃあ、見なさい

てか、舞台いつ申し込もうかな〜(´д`)
Posted by あやか
コンサート / 00:08 / comments(0) / -
色々と
色々とね・・・ありますよ、この世は。(は?



ちょっと遅れ感漂ってますけど、
コンサートもドームとかドームとかドームとか・・・ムードとか・・・ドームとか・・・
振り回されてますけど、ちょい時間経ってなんか最終的には
開き直りしかないですね(゚∀゚)アハハハハハハ・・・・ハァ←
でも、ドームかぁ・・・年に二回ですか??
すげぇ・・・嵐すげぇ・・・
てか、ドームの帰るときの嵐ファンの群れがこえぇ・・・笑(トラウマ)


そういえば、Timeコン初参戦場所が長野なわけな私ですが・・・
どっどうしよ|Д゚`)))))ガクガクガク←ビビりすぎ


長野に参戦する皆さん、
赤と青の派手な2人組みを見たら是非話しかけてやってください。笑
ちなみに赤いのが私なんで・・・よろしくでぇ〜す♪笑
Posted by あやか
コンサート / 15:57 / comments(0) / -