Calender
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Profile
CRAP!!!
拍手したいときはコチラに。
コメントしてくれたらエントリで
お返事します。

メルフォ


つなびぃ

Selected Entries
Recent Comments
Categories
Archives
Bookmark
DRECOM
ARASHI PEOPLE
メロパー(・∀・)ノ
メロメロパーク
Search This Site
Others

コイシテルノサイン

キャプテン贔屓だけど
結局嵐5人贔屓な仲良しオーラ大好き
アラシックな奴の日記。


Posted by スポンサードリンク
- / / - / -
改めて
初めまして。



と、いうわけでもないんですが・・・(・∀・;)
お久しぶりの方はお久しぶりなあやかさんです。笑


えぇ。あの突然更新しなくなったあやかさんですm(_ _)m
色々自分のなかで一区切りついてまた、新たにスタートを切ろうかと。
またアラシックな毎日を語っていこうじゃないかと思い、
満を持して(?)またまた再びジャジャジャジャーンってことでね。
よろしくお願いしますm(_ _)m


んで、
何故、更新しなかったのかといいますと・・・


ただ、単に更新しなくなったら更新しづらくなったっていう・・・(爆)
このバカヤローを一発殴るなり踏んづけるなりしてくださいませ(T‐T*)

また、続けていきますよ!!!
今回こそ・・・今回こそ・・・笑


ということで、一旦ドロンノ´ー`)ノ
Posted by あやか
日常 / 16:25 / comments(2) / -