Calender
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Profile
CRAP!!!
拍手したいときはコチラに。
コメントしてくれたらエントリで
お返事します。

メルフォ


つなびぃ

Selected Entries
Recent Comments
Categories
Archives
Bookmark
DRECOM
ARASHI PEOPLE
メロパー(・∀・)ノ
メロメロパーク
Search This Site
Others

コイシテルノサイン

キャプテン贔屓だけど
結局嵐5人贔屓な仲良しオーラ大好き
アラシックな奴の日記。
<< ジャニーズソート | main | 2008 >>


Posted by スポンサードリンク
- / / - / -
久しぶりすぎて
JUGEMテーマ:ジャニーズ


あけまして・・・と言いずらくなってる今日この頃。笑


いやいや!


でも、私はちゃんと言いますよ!
あけましておめでとうございます。
え・・・?・・・いや、その言葉ききませんから。←は

最近の私はといいますと・・・
正月早々相方と福袋二人して一人4〜5袋のものをかついで電車に
ゆられゆられ人には冷たい目でみられ買ってまいりました。うわぁ
それから毎日よく相方と嵐話にはなをさ・・・だったら更新しろよでしょ・・・笑
それがゆくゆくと時間はすぎていってきがつけば・・・こんなに日数が。笑

カウコンの嵐も大成功!ということでね。笑
大成功かはわかんないけどさ・・・でもいざ見ると安心して見れたよね。
てことは、成功したんですよ、えぇ。
てか、キャプテーン!そのピカピカの2008メガネはくれあーずのなの?
あたいよくそこいくよ?探して絶対かってやる!怖
んもー嵐は新年早々カワユスでしたな(`0´)ノ

Posted by あやか
アラシゴト / 01:52 / comments(1) / -
Posted by スポンサードリンク
- / 01:52 / - / -
COMMENT
あけましておめでとうございます!!!
って私も遅くなってしまいました(・∀・)うふふー

そうだよ!
あれは成功したんだよ!!笑
思ってたよりもうだうだしてなかったし、あんなに美味しかったし、成功だよね♪←ポジティブ
え!智っちのピカピカの2008メガネはくれあーずのなの!?!?←
ちょっと私も探してやろうかな(笑)

| ゆうさん | 2008/01/09 12:38 AM |