Calender
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Profile
CRAP!!!
拍手したいときはコチラに。
コメントしてくれたらエントリで
お返事します。

メルフォ


つなびぃ

Selected Entries
Recent Comments
Categories
Archives
Bookmark
DRECOM
ARASHI PEOPLE
メロパー(・∀・)ノ
メロメロパーク
Search This Site
Others

コイシテルノサイン

キャプテン贔屓だけど
結局嵐5人贔屓な仲良しオーラ大好き
アラシックな奴の日記。
<< 久しぶりすぎて | main | 色々ごと >>


Posted by スポンサードリンク
- / / - / -
2008
JUGEMテーマ:ジャニーズ


昨日くれあーずに行って・・・
2008メガネを見つけて買ってきてしまった件。爆
相方にはどこで使うんだよーとかそこまで欲しいのかよーとか
散々ボロボロに言われたけど・・・ぇ
くれあーず行って見つけた瞬間「あったああああああああああ!」
と、叫んで一目を浴びたのはこれぞ嵐ヲタということで。←迷惑きわまりない
でも、これものすごいスパンコールが手にひっつくのね。爆
あそこのはそういうものが多いんだけど・・・これもか(´_`)
つけるときは気をつけないと!←え?つけるの?

さぁさぁ・・・
関東では深夜の2時からきみペがやってるわけですけど、
久しぶりに見てもやっぱり可愛い可愛いモモ(*´Д`)
大好きだよーって。てか、見るたびに可愛さがます・・・同じ映像だけど。笑
スミレちゃんに甘えるモモが・・・あはっ・・・可愛い。
上目遣いとかやめてー!深夜にそんな上目遣い使ったら欲・・・うん、やめとく。笑
でもさ、キャプテンにおきかえる自分とかキモすぎるよね。爆
でもでもでもでも!
可愛いんだよー(´д`)
今月発売のうぃんくあっぷのキャプテンとか・・・
え?この犬あたし?みたいな(つД`)キモいって

うわー自分最近またキモちわるいー(前から
Posted by あやか
アラシゴト / 16:07 / comments(1) / -
Posted by スポンサードリンク
- / 16:07 / - / -
COMMENT
初めまして!
いつか書き込みさせて頂こうと思いつつ、タイミングを逃しまくってました;
私のブログにコメントありがとうございました^^

2008メガネ、売っているんですか!?
カウコンで大野さんが着けていたモノですよね。
私もあったら買ってしまうかもしれません。

嵐さん、2月に新曲リリースするそうなので、歌番組などに忙しくなりそうですね。
歌番組、楽しみですよね〜^^

では、失礼しました。
| 花音 | 2008/01/10 3:33 PM |