Calender
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Profile
CRAP!!!
拍手したいときはコチラに。
コメントしてくれたらエントリで
お返事します。

メルフォ


つなびぃ

Selected Entries
Recent Comments
Categories
Archives
Bookmark
DRECOM
ARASHI PEOPLE
メロパー(・∀・)ノ
メロメロパーク
Search This Site
Others

コイシテルノサイン

キャプテン贔屓だけど
結局嵐5人贔屓な仲良しオーラ大好き
アラシックな奴の日記。
<< 2008 | main | おぉ! >>


Posted by スポンサードリンク
- / / - / -
色々ごと


パソコンに触れる機会がないから携帯での更新(^-^)
しかもパソコンの時間なんで暇だから書いてます(笑)うわぁ


いやいやぁ〜
私が書いてない間にたくさんの嵐情報がありましたな(>_<)!!

・新曲「すてっぷあんどごー」発売
・キャプテン舞台
・キャプテン個展&作品集発売

もちろんちゃんと情報はついてってますよ!笑
ただパソコンに触れないでベッドにばたんモードが多くて最近(^_^;)
書けずにいましたよ…。


てか、改めて…
今年はキャプテンの年ですか!?
やっときましたか!?
キャプテンがついに自分の才能を公に見せつけるときがきましたなヽ(`▽´)/
私は嬉しくて嬉しくて…
今までキャプテン一歩下がってた感あったから余計に嬉しく思うっていうか(/Д\*)
でも個展は本当全国でやってほしいですね。
せっかくキャプテンの才能を見せつけることができるキッカケが作れたんだからこれは全国展開しないでどうするのo(^-^)o
っていう風に思いますよ(笑)


それではパソコンで後ほど…(^o^)
Posted by あやか
アラシゴト / 10:40 / comments(0) / -
Posted by スポンサードリンク
- / 10:40 / - / -
COMMENT