Calender
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Profile
CRAP!!!
拍手したいときはコチラに。
コメントしてくれたらエントリで
お返事します。

メルフォ


つなびぃ

Selected Entries
Recent Comments
Categories
Archives
Bookmark
DRECOM
ARASHI PEOPLE
メロパー(・∀・)ノ
メロメロパーク
Search This Site
Others

コイシテルノサイン

キャプテン贔屓だけど
結局嵐5人贔屓な仲良しオーラ大好き
アラシックな奴の日記。
<< 色々ごと | main | ハピバ >>


Posted by スポンサードリンク
- / / - / -
おぉ!
JUGEMテーマ:ジャニーズ


エイブルのCM翔君決定しましたけども・・・
もう流れてるいうことでね。




今!流れた!
最後のとこしか見てなかったあああああ(T_T)
なんか変な音楽が流れて・・・変なの〜とか思いながらテレビを見たら
翔君が下向いてなんか言ってる姿が・・・
まさかまさかのエイブルさんということで。
めちゃめちゃ可愛かったんですが・・・私も翔君と住みたいんですけど。やめろ

そして、等身大のパネル?
うわぁ・・・盗む人いるって。笑
うちも盗みたいもん・・・(まて

ということで、二宮さん髪切るんだね(゚∀゚)←今更←てか何でこの流れで言う
Posted by あやか
アラシゴト / 17:38 / comments(1) / -
Posted by スポンサードリンク
- / 17:38 / - / -
COMMENT
あやかああああああああああああああ

ひさしぶりー(・∀・)

分かるかなー(・∀・)?

覚えてるー(・∀・)?

かなりひさしぶりー(・∀・)

消えててごめん。

また消えるかもしれんけど(笑)

また絡んでやって(・∀・)←
| みな | 2008/01/23 10:59 PM |