Calender
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
Profile
CRAP!!!
拍手したいときはコチラに。
コメントしてくれたらエントリで
お返事します。

メルフォ


つなびぃ

Selected Entries
Recent Comments
Categories
Archives
Bookmark
DRECOM
ARASHI PEOPLE
メロパー(・∀・)ノ
メロメロパーク
Search This Site
Others

コイシテルノサイン

キャプテン贔屓だけど
結局嵐5人贔屓な仲良しオーラ大好き
アラシックな奴の日記。
<< おぉ! | main | ふはー >>


Posted by スポンサードリンク
- / / - / -
ハピバ
JUGEMテーマ:ジャニーズ


翔くん、Happy Birthday(゚∀゚)!!!!
イェーイ!やっ4−!←

翔くんの笑顔が好き。
翔くんのヘタレが好き。
翔くんの嵐愛が好き。
翔くんの不器用さが好き。
翔くんのブサクライが好き。
翔くんのモサクライが何よりも好き。
翔くんのキャスターっぷりが好き。
翔くんのいつも力むとこが好き。

キモチワルイね、こうやって書くと。笑
でも、それぐらい翔君大好きだよーって(・∀・)
もう26歳かぁ〜早いなぁ〜翔くんが・・・あのエイブルでのキャワキャワな
翔くんが・・・もう26歳かぁ〜・・・。誰
あたしは9年ぐらい年離れてるわけですけど・・・
9歳差婚とか今じゃ普通だよね。ぇ
だから、間に合うよn(ry

そんなバカな話は置いといて・・・笑
今年も翔くんにとって飛躍の一年になることを願ってます!
Posted by あやか
アラシゴト / 23:56 / comments(0) / -
Posted by スポンサードリンク
- / 23:56 / - / -
COMMENT