Calender
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
Profile
CRAP!!!
拍手したいときはコチラに。
コメントしてくれたらエントリで
お返事します。

メルフォ


つなびぃ

Selected Entries
Recent Comments
Categories
Archives
Bookmark
DRECOM
ARASHI PEOPLE
メロパー(・∀・)ノ
メロメロパーク
Search This Site
Others

コイシテルノサイン

キャプテン贔屓だけど
結局嵐5人贔屓な仲良しオーラ大好き
アラシックな奴の日記。
<< ハピバ | main | ふぁらうぇ〜い >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク
- / / - / -
ふはー
JUGEMテーマ:ジャニーズ


テスト勉強強化期間で中々思うように更新が出来ません(T_T)
でも、なんとかアラシゴトには追いついています。笑

コメントも本当・・・どうしよってぐらいの放置具合で・・・^^;
すいません。ちゃんと返します><

さぁ・・・
ちょっと更新しなかった分のアラシゴト整理でも。
・素敵なサクライのトヨタCM
・小出しでちょこちょこ情報が漏れてたauイメージキャラクター
・すてっぷあんどごー今回は歌番組たくさんでるんですね
・Webで、すてっぷあんどごーweb限定ver.決まってるし
・いや・・・予約しましたけど。笑
・予約といえば・・・ふりーすたいるどうしよ。笑
・昨日からアマツカゼ当落始まりましたね。

ということで、所々整理でもなんでもない雑談が混じってるのはスルーで。笑
ちょっと嬉しかったのは、トヨタもauも所有してるよーっていうね(´ー`)
トヨタは家の車なんですけどね。
そんなこんなで、トヨタCM・・・素敵すぎるよね、超今更だけど(゚∀゚:)
「トヨタ3年分くださーい・・・ふっ」って何だろうね。可愛すぎるかんね。
むしろ、「サクライ一生分くださーい・・・えへへ」って言いたいよ。(やめろ変態
auのCMは、結構見る機会が多いですね。
トヨタさんなんて2回しかめぐり合ってないですからね・・・。笑
さぁ、皆さんが「ニワ?」とか「ワニじゃなくて?」とか色んな場所で言ってますけど・・・
大野さんのポイントは衣装と頭ですね。
どうしたんでしょうか・・・つか、誰が考えたんでしょうか。笑
見るたびに、あの頭にカツラがちょうどフィットしてる具合が
たまらなく愛しいんですけど・・・(T_T)はぁと
そして、二宮さん・・・うはっ・・・超可愛いよね最後のとこ。ノ´ー`)ノ
仲間さんの話に傾ける二宮さん・・・あんな視線で見つめられたらと
思うと・・・やばばばばばいー(`0´)ノ
素敵なCMだと思いますです、ハイ。
パンフもやっぱり大量にもらってきてしまうヲタの悲しい性。笑
んで、巨大嵐さんパネルと一緒に並んで写メ撮ってるバカなヲタ。笑
いいんです・・・嵐が大好きだから。笑
でも、正直すんごい恥ずかしかったけどね・・・そういうときに限って人がいたりするんだもん。><
すてっぷあんどごーのweb限定商品も・・・事務所めー金ないのにーって
思いながらも・・・さっそく予約しちゃうし・・・バカなヲタです本当。笑

てか、こんなに長々と書いたの久しぶりかもってちょろっと思いました。^^

さて・・・
アマツカゼ当落ですけど、、、
皆さんの結果を見てると結果は半々ぐらいかなーって。
でも、規制があったのにそれでも激戦ですね。
うわー怖いよー!と半泣きになりながら相方に確認してもらいました。




第一希望取れてました。

一回しか申し込まなかったし・・・ダメかと思ったら・・・
取れてました。本当聞いたときはボロボロになきましたよ^^;
やっとキャプテン舞台見にいけます。
キャプテンが本気で演技してるとこ・・・ちゃんと生で見ることができます。
今までのどれもいけなくて本当悔しかったんですよ・・・(T_T)
でも、やっぱりそれでも取れなかった人の気持ちを考えると
同じ気持ちになった身として手放しには喜べないわけで・・・
だけど、取れたんだからその公演を
ちゃんとこの目で焼き付けたいと思います!

ありがとう、松本様ー。笑
Posted by あやか
アラシゴト / 17:04 / comments(1) / -
スポンサーサイト
Posted by スポンサードリンク
- / 17:04 / - / -
COMMENT
元気ですかーっ(`∀´)ノ《イ○キ風
おひさしぶりです(^^)♪
みつほです。
いやぁ・・・ほんっとおひさしぶりです(´∀`)笑
あやかチャン元気ですか?
ここんとこずっと更新もないんで・・・
すごく心配です(・Д・`)
お忙しいんでしょうか(・_・;)
舞台どうでしたか!?
落選組のみつほとしては感想が気になりますーっ!
これ見たときはまたコメントお願いしますね(^^)☆
| みつほ | 2008/05/02 6:18 PM |