Calender
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Profile
CRAP!!!
拍手したいときはコチラに。
コメントしてくれたらエントリで
お返事します。

メルフォ


つなびぃ

Selected Entries
Recent Comments
Categories
Archives
Bookmark
DRECOM
ARASHI PEOPLE
メロパー(・∀・)ノ
メロメロパーク
Search This Site
Others

コイシテルノサイン

キャプテン贔屓だけど
結局嵐5人贔屓な仲良しオーラ大好き
アラシックな奴の日記。
<< ふはー | main | 智さん >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク
- / / - / -
ふぁらうぇ〜い
JUGEMテーマ:ジャニーズ


本気でこいつ死んだのかな?とか思ってる方
いるんじゃないでしょうか・・・あはは。ヽ(´ー`)ノ殴☆゛

いや大丈夫!私ならここにいるよー!おーいみんな元気かー(・∀・)ノシうざ

お前が元気かって話ですね・・・いきなりでてきてふざけやがってみたいなね。笑
はい、真面目に話しますと元気です。
「智くーん(はぁと)」とか常々言ってますから!笑
何で更新しなかったんでしょうね・・・私も分からないでやんす(・∀・)てへ。ぇ
嵐ゴトにも全然ついていってますし、
いままでの私と全然変わっていません。^^;
なんかこの更新しない間に心配してメール下さったお友達さんや
コメントしてくれたお友達さんがいて・・・危うく瞳からRain★意味不
いやいやでも、本当に迷惑かけました、すいませんでした(T_T)

Marksコンだってちゃんと申し込みましたよ。
名古屋と東京申し込んだんですが・・・結果は自分名義は1勝1敗・・・
もちろん東京が外れました(ノД`)でも名古屋と相方さん名義の東京公演で
2回は入れます、はい!本当入れることに感謝ですね。。。

なんて嵐さんの倍率これからどうなるの?なんて思ってると

24HTVパーソナリティー決定!
うひゃーい!こりゃ募金行くっきゃかないなー!
なるべく武道館はいりたいけどさ。笑
あれから4年嵐さんの思い・実力はどんな感じに成長してるのかな。楽しみですよね。
智のTシャツ欲しいしー★
それにあれから私のファン暦も4年になるわけで。
4年かぁ・・・まだまだって思う人もいるけど自分的感動。笑

そんな感じに近況まじえつつ語ってみましたが・・・
これからまた更新していきたいです!笑
Posted by あやか
アラシゴト / 00:08 / comments(3) / -
スポンサーサイト
Posted by スポンサードリンク
- / 00:08 / - / -
COMMENT
わーいわーいあやかりんだぁーー(´∀`)ノ
いや、ホントどうしたんだろってお姉さん心配してたからね!!
そんな熱弁されても困るって話だよーって(笑
「智くーん(はぁと)」とか常々言ってるんなら安心だぁ☆ぇ
嵐さんの倍率に正直付いていけてないよ〜(ノд*。
でもサクライの凄さは進化し続けて歯止めがきかないよー!!!
あの変態コナン最近えらい暴走キャラになってると思わないかい?愛好家のあやかりんさん!!笑

24TVまたまた智Tシャツだったら欲しいよね!!
描けよ〜さとしぃ〜って念を送ってます(笑
そんなこんなでカムバックしてくれて嬉しいよーって^^
またメール返すねん♪

ではでは〜深夜にお邪魔虫でしたー^^
| ゆうさん | 2008/05/07 1:27 AM |
わー!!わーーっ!!
おかえりなさいっ♪
待ってましたよ〜(・∀-)♪

ごめんね・・・
あの、あやかチャンの言う通り、
ホンキで死んじゃったんじゃないだろうが(Д°)゙
とか、勝手に想像してしまいました・・・っ。汗
あやかチャンアマツカゼ行くって言ってたのに・・・!
智さんの舞台外し続けてやっと今回行けるって言ってたのに!
そんな悲しい結末―――ッッ(。ノДノ)涙
なんて勝手に・・・いやもうほんっと勝手に想像して心配してました・・・。
勝手に殺しちゃってすいませんっ(ノ∀-;)
でも元気で、アラシックぶりも健在なのなら良かった☆
アマツカゼの感想もあやかチャンが時間あるときにでも
書いてくれたら嬉しいですっ!
気長に待ってるよ〜♪

うちも5大ドームコン参戦するよ☆
初日(16日)の京セラです♪
もうすぐなんだよ〜っ!どうしよーっ(>∀<)!!
あやかチャン二回も行くんだぁ!!
すっごい!いいなぁ〜(∀)
でもうちは一回分のお金だけで精一杯(´∀`)汗

24hTVめっちゃ嬉しいよねっ♪
あやかチャンって、2004年の24hTVの時に嵐好きになったの!?
4年ってうちは十分長いと思うけどなぁ〜。
うちは2004年のときのは杉田さんが走ってた記憶はあるのに
嵐さんが出てたなんてほーんとなんの記憶もないし・・・(--)
だから動画で智くんが聴覚障害の人とダンス踊ったやつと
相葉ちゃんの手紙のやつしか見てないのっ(´`)涙
Tシャツうちも欲しい!
個展までやった男がデザインしないわきゃないよっ♪
でもTシャツって、どうやって買えるもんなの・・・??

長くなってごめんね(´・∀・`)
| みつほ | 2008/05/07 6:20 PM |
本当迷惑かけて申し訳(T_T)
って感じです・・・><

ですねですね〜!!!
何故もドームであんな倍率!!!
カウコンの倍率一歩手前まできてるぜ(ノД`)
みたいな感じですね・・・・(つД`)いやホントに
なんかも〜な〜嵐さんはあたし達だけのものなのに!(痛すぎ笑
でもそう思いたくなるぐらいの状態っすね今。笑

あの変態コナンは本当最近暴走してますな!笑
まったく調子に乗りやがって〜ヽ( ̄ε ̄)ノ
でも暴走するサクライも・・・好きですよね結局。笑

何せ今個展開いてるぐらいですか
Tシャツ智君に任せるしかないですよね^^
今回は大宮の誓いという題材で。笑
| あやか⇒ゆうさん | 2008/05/09 10:47 PM |