Calender
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
Profile
CRAP!!!
拍手したいときはコチラに。
コメントしてくれたらエントリで
お返事します。

メルフォ


つなびぃ

Selected Entries
Recent Comments
Categories
Archives
Bookmark
DRECOM
ARASHI PEOPLE
メロパー(・∀・)ノ
メロメロパーク
Search This Site
Others

コイシテルノサイン

キャプテン贔屓だけど
結局嵐5人贔屓な仲良しオーラ大好き
アラシックな奴の日記。
<< ふぁらうぇ〜い | main | テリーマン >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク
- / / - / -
智さん
JUGEMテーマ:ジャニーズ


あっはっはっはー!!!!←どしたー

やっぱりドラマ主演やっちゃいます?
やっちゃいます?やっちゃいますか!!!!!
しかも斗真くんとダブル主演だとか^^

あー智くーん(T_T)何

とりあえずおめでとさんです…+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。
2時ッチャオで拝見した限り・・・

「くっ黒髪・・・(゚∀゚)!!!板前さん以来じゃね?かっこよーかっこよー!」

ってテレビ前で一人叫んでましたけど・・・
何せ板前さんは評判悪い髪形の一つ。(他に評判悪いのあんの?
今回も評判悪い系ですか?あたし大好きなんですけど(ノω`*)ノ"えへへ
相方さんにも評判悪いですからねぇ板前and黒髪智君。
当の智ヲタのあたしは「にゃはーん(´ー`)」状態ですから
自分がいいと思えば別にそれでいいんですけど。笑
カメラを鋭く捉えたあの目に大人びたゴツゴツした手・・・そして黒髪!!!

やーばーいーーーーーーー!!!!!!!!!!!!

だめだ・・・だれか一緒に語ろう!!!!ぇ
アドレスは横のメルボから(゚∀゚)b!!!まて


ちなみにTBSさんということでね・・・ねぇ?
前回の逆をとって二宮さんゲストにしてマジックしてもいいですよ。笑
二宮さんもなかなかの魔王ですからね(´ー`)ひっひっひ
Posted by あやか
アラシゴト / 22:36 / comments(1) / -
スポンサーサイト
Posted by スポンサードリンク
- / 22:36 / - / -
COMMENT
やったね!やったね!!
もうすっごい嬉しい!!
ふぁらうぇ〜い♪←あやかチャンのまね・笑
そうだよね〜(∀)そうだよねぇ〜(∀)
もう命持たないって!
毎週殺されるなぁ・・・(ー)ニヤ
でも智くんに殺されるなら本望です(-∀-)♪笑
弁護士さんだって!
スーツに弁護士バッチの智くん!
もうかっこいー!かっこいー!!
うちも動画で黒髪智くん見れた!
もう・・・す・て・き(´∀`)♪
なんか大人っぽくてかっこいい!
今までとはなんか違う智くんだったぁ〜♪
あはは(∀)♪
オカマ大将の次はマジシャン!?
それいいなぁ(ー)ニヤリ

そうなの!もうあと一週間もないの!
どうしよー!どうしよー(Д)
あんだけ楽しみだったのに今では焦ってるよ(-_-;)
席がね!まさかのアリーナだったの!!
人生の運半分以上ここで使い果たしちゃったかも!汗
うちも高校になったらバイトしたーい(><)!
そしたら経済的にちょっと楽になりそう(ω)☆

うちはまだ1年ちょっとですよ・・・(ノ)
だからもっと早く嵐の良さに気付けなかった
自分にかなり悔しい思いしてます(´`)涙
泣く泣く〜(Д)もう号泣だよぉ。
そのときばかりは家族周りにいても
泣いてしまうかもしんない(-∀-)汗
是非今回は智くんに泣きながら
手紙を読んでほしかったり。笑
そうなの!?大型スーパー?
ジャ○コとかに売ってるかな・・・?
| みつほ | 2008/05/10 5:48 PM |