Calender
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
Profile
CRAP!!!
拍手したいときはコチラに。
コメントしてくれたらエントリで
お返事します。

メルフォ


つなびぃ

Selected Entries
Recent Comments
Categories
Archives
Bookmark
DRECOM
ARASHI PEOPLE
メロパー(・∀・)ノ
メロメロパーク
Search This Site
Others

コイシテルノサイン

キャプテン贔屓だけど
結局嵐5人贔屓な仲良しオーラ大好き
アラシックな奴の日記。
<< 智さん | main | 久しぶり >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク
- / / - / -
テリーマン
JUGEMテーマ:ジャニーズ


テリーマン・・・ミラーマン・・・あはははは!!!!(勝手に一人で大爆笑

てかさ、”大爆笑”←この文字だけで笑えてきません?笑
そうですね・・・あたしだけですねヽ( ̄ε ̄)ノ
なんだかなぁ〜最近狂ってるな!!!
ウィンクアップの二人のせ・い・で!!!!むふふ

さてはて・・・
昨日の宿題くん。

チェック1::
テリーマンとか冒頭から二宮さん面白いこと言わないで!!!笑
本当うけるんだからね!!!(T‐T*)
テリーマンまさかのもこもこの靴下だしさあ〜。笑

チェック2::
潤君「絡みないけどよろしくな」とかちょっとツボったよ!
なんか素敵に無敵な潤君がすっき〜vv

チェック3::
大宮さんの関係が・・・(T‐T*)むふふ
智は和也に自分の日直も担当もまかせる手法だもんねーv
そして和也の智に対する一言一言が優しすぎてもーさーなんかさー
あんなカップルって素敵だよねー^^
だめだ!大宮可愛すぎる!!!てかいつだよ大宮の挙式ー!(いたいよー
なんかさ思い出すだけでニヤつけるよね・・・大宮って^^
とかいってると、あれ?あれれれれ?みんな、まつもっさんがいつの間にか
間にわってるけど・・・!!!笑
うははは・・・しょうがないなぁ末っ子は(´ー`)

ねー櫻葉ーvv

チェック4::
櫻葉の一緒にヨーグルトなんちゃら食べてるところとか
なんかキュンときたよね。笑
櫻葉・・・なんか最近異様に好きなんだよね^^
あの二人の男友達みたいな絶妙さがたまらんなあ。ヽ(´▽`)/

チェック5::
山さんコンビ・・・「バーカバーカ」とかいきなり始まるから・・・
かーわーいーいー!もうかーわーいーいー!
間にはいって聞いてみたいー!(なんだコイツ
山コンビダイスキダヨー。

チェック6::
何?智くんの足のやわらかさとか何?とか思ってたら
ちょっ!!ちょっと!!!智がソフトに突っ込んだ!!!!
やばい!一瞬いきそうになったよって!ね!二宮さん!!!
ひぃいいいいいいいいい!!!!うちも強打でもいいから
突っ込まれたいよおおおおおおおおおお!!!キモいな
しかもしほりちゃんそんなやわらかい足触ることができて
うらやましい限りだよぉ。
握手会ならぬ握足会しよっ!!!←何て読むの!

チェック7::
翔ちゃんの腕とかさ・・・分かりやすいな!
あんないっぱいあるのに翔ちゃんの腕すぐ分かるよ。笑
なんかさ〜なんかさ〜でもさ〜脇の毛の流れ方で分かる自分とか
本当キモチワルイヨね・・・笑
ちょっとそんな自分に引いたよねヽ(´▽`)/へへっ
でもサクライそんだけ好きだよv(そこがきもい

あ〜あ〜こんなに語ったらこんな時間だよ〜!(・∀・)
早く寝ないと!てことでおやすみなさい〜^^
Posted by あやか
アラシゴト / 01:56 / comments(2) / -
スポンサーサイト
Posted by スポンサードリンク
- / 01:56 / - / -
COMMENT
あーやかりん♪
誕生日おめでとう^^
メール送ったらエラーで返って来ちゃったからケータイ復活したら教えてちょ!
絶対だぞー!!!笑
| ゆーさん | 2008/05/23 1:11 AM |
GW特別企画今だけ天皇賞・春の鉄板激アツ情報を配信中!某有名名手に聞くところ大荒れ必須の天皇賞・春、この奇跡的なチャンスは絶対に逃せない!想像してください。貴方様が伝説の馬券を手にするその時を!
| 競馬予想 | 2009/05/03 4:09 AM |