Calender
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
Profile
CRAP!!!
拍手したいときはコチラに。
コメントしてくれたらエントリで
お返事します。

メルフォ


つなびぃ

Selected Entries
Recent Comments
Categories
Archives
Bookmark
DRECOM
ARASHI PEOPLE
メロパー(・∀・)ノ
メロメロパーク
Search This Site
Others

コイシテルノサイン

キャプテン贔屓だけど
結局嵐5人贔屓な仲良しオーラ大好き
アラシックな奴の日記。
<< テリーマン | main |


Posted by スポンサードリンク
- / / - / -
久しぶり
JUGEMテーマ:ジャニーズ


ひさしっくひさしっく〜!!!!(激しくうぜー
本当ひょこひょこっと登場です。笑

なんか24時間テレビ見てたら
ブログ書きたくなっちゃって。笑

だから書いちゃいますぜわっしょい(・∀・)!!!!←

24時間テレビ始まる前から本当感極まって
泣きそうになってるヲタ一人。笑
案の定One Love歌ってるとき号泣(T_T)うわーん
あのときを照らし合わせると本当個々としてグループとしても
成長したなってしみじみしましたね。
てか始まって1時間ぐらいその思いがとけなくて
ずっと泣いてた。

んでやっぱりラストは嵐さんの誓いということで、
誰が手紙読むんだこのやろー(゚∀゚)!って思ってたら

うえぇぇぇぇっえええっええぇぇぇぇっぇぇええええ?

みたいなみたいなみたいな!
おじちゃんきちゃったこれ!みたいな衝撃が!
にのなんて予想外すぎて思わず叫んじゃったよ。笑
本当みんな予想もしてなかったよね。

本当にね・・・
聞き取りやすい文章でね。笑

いや真面目に泣かされたよねやっぱり・・・
そして嵐のうるうるしながらも4年前より強くなった
素敵なキラキラしたお顔見てさらに涙(T_T)笑

言葉じゃ表せないぐらい本当に確かなものがきた気がしました。
そして嵐にずっとついていきたいって更に強く思えましたやっぱり。

6人目の嵐としてこれからも嵐を支えたいって強く思いました。
Posted by あやか
アラシゴト / 06:30 / comments(14) / -
Posted by スポンサードリンク
- / 06:30 / - / -
COMMENT
おひさしぶりです!

この度新しいぶろぐ始めました(・∀・)

携帯からだから更新率高めのはず!←

うちを覚えてくれてる方、
まだ絡んでくれる方、
ぜひ遊びに来てください!
こめしてってください!(・∀・)

http://blog.crooz.jp/usr/2maximum5/2maximum5/top.php

こぴぺ文すいません。
| みな | 2008/09/19 11:27 PM |

今日の女・・一緒に街歩いてたらオレのズボンのポケットに手を突っ込んできて、
ずっとニギニギしてたわwwww
ホテル到着するなり(フ^ェ^ラ)だもんなwwww Say欲すごすぎwwwww
| パクーーーンチョ!!! | 2009/05/07 7:10 AM |

> ユーさん
例のアヤちゃん!!唾ダラダラ垂らしながら喉フェラ三昧のスゴ技師でしたよwww
そのまま口に発射したら精子全部飲んでくれたうえに超テンションアゲアゲで10万くれたしwwww
ノリのいい金持ちってオバカ多いですねーwwwwwww
| ジュブズブすぽ | 2009/05/16 10:04 AM |

ちょww 普通の口ーションをあんな風に使うなんてどういうテクしてんだよww
ちょっとウソコ漏れたのに5万振り込んでくる金持ちの勢いには参りましたwww

これ始めた時は女の子逝かせる事出来ないと思ってたけど慣れると簡単だな^^
自信ついたしハメれるし貰った金で車買えたしもう言う事ないわー(>_<)
ちなみに昨日ハメた子、逝かせた瞬間に「れっぺーれ!!」って叫びながら白目むいちゃってどうしようかと思ったよwwwwwwww
| れっぺーれ?? | 2009/07/05 9:59 PM |

例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の感じるとこ的確に攻めてくるんですよ(´*ω*)


やっぱ経験値の差なんですかね?
とことんまで抜かれちゃって、ボク昨日は一日中ミイラ状態でした(笑)
| 初セッ○ス大成功!! | 2010/01/17 1:42 AM |


早くちゃんちゃんにーあぁぁあ!!!!!!!!
って福井出身の子に言われて「?」って感じだったんだが
早くマ●コに入れてって意味だったんだなw
やっぱ方言セックヌはオモロイし燃えるし最高すぎだよな(≧▽≦)
| 俺ちゃんちゃん大好き! | 2010/01/31 2:31 PM |

騎 乗 位してもらうバ イ トおもろすぐるwwwwww
オレ動かなくても勝手にイって5万くれるし。。。

ちょっと試すだけのつもりだったのになぁ(^^;
| 天職キタ(*´ω`*) | 2010/02/07 2:02 AM |

これやるとき、一緒に買い物来てもらうほうがいいぞ!!!!


だってオレ、報酬とは別で、普通に欲しい物買ってもらってるしw
物買っても金が減らないシステム考えたオレ天才すぐる(`・ω・´)!
てか、逆に増えてるしなwwwwwうんめぇわぁwwwww

| 金が減らないw | 2010/02/13 4:23 PM |

セ ッ ク ルしただけで5万もらった!!ヽ(・∀・)ノ

しかもマ ヌ コ広げて挑発してくる工口娘だったし!!!!

こんなの体験したら、風 俗行くのがバカらしくなるな(笑)

http://y21zt8b.cool.navitime.me/
| がんちゃん | 2010/06/30 4:33 PM |

うほぉぉぉぉぉぉ!!なんじゃコリャァァァァ!!!!!

工口いお姉さんにめちゃめちゃイかされてぇぇぇぇっ!!!

10万もらったぁぁぁぁぁぁぁ━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

http://b0abc1m.tida.psyrents.net/
| タランティーノ | 2010/07/15 2:05 AM |

おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://a9rje6q.noah.topemope.net/
| へっぽこなめ太郎 | 2010/10/02 3:23 PM |

8万もらってOKしたら、ソッコーで全裸にされたぞ!!
そのままベッドに寝かされて、全身ペロンチョの舐め地獄!!!!
最後、手コキされて噴水みたいにザーメソ発射しちまったよ(笑)

こんなんしてたらマジでMに開花しちゃいそうだぜ(*´Д`)ハァハァ
http://2f4bwyi.app.ipon.me.uk/2f4bwyi/
| ウケミン | 2011/07/15 4:02 PM |

ちょっと聞いてよ押
こないだのオッサン、マジ半端ないんだけど。ヮラ
http://zxjigi5.x.ex-summer.net/zxjigi5/
| カナ | 2011/08/27 1:36 PM |