Calender
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
Profile
CRAP!!!
拍手したいときはコチラに。
コメントしてくれたらエントリで
お返事します。

メルフォ


つなびぃ

Selected Entries
Recent Comments
Categories
Archives
Bookmark
DRECOM
ARASHI PEOPLE
メロパー(・∀・)ノ
メロメロパーク
Search This Site
Others

コイシテルノサイン

キャプテン贔屓だけど
結局嵐5人贔屓な仲良しオーラ大好き
アラシックな奴の日記。


Posted by スポンサードリンク
- / / - / -
ジャニーズソート
JUGEMテーマ:ジャニーズ


かなりの久しぶりさんのこんにちはですm(_ _)m

あ・・・こんばんはだ!ヘタこいたああああ!←やらなくていい


年賀状も今日やっと終わり。まて
今日だしてきましたよ・・・
全然25日までに間に合ってませんよ私。笑

ささ、もう31日!
今日カウコンだね!司会嵐だね!心配な部分もあるけど楽しみよ!
港で噂のジャニズソートもやってみようかな!(どさくさー)

えいっ!




1 大野智
2 櫻井翔
2 松本潤
2 二宮和也
2 相葉雅紀
2 堂本剛
7 有岡大貴
8 知念侑李
9 八乙女光
10 中丸雄一
11 増田貴久
12 亀梨和也
12 上田竜也
12 山下智久
12 錦戸亮
12 小山慶一郎
12 加藤成亮
12 手越祐也
12 渋谷すばる
12 横山裕
21 赤西仁
21 田口淳之介
21 田中聖
21 村上信五
21 丸山隆平
21 大倉忠義
21 藪宏太
21 中島裕翔
21 山田涼介
21 森本龍太郎
21 伊野尾慧
21 岡本圭人
21 滝沢秀明
21 今井翼
21 堂本光一
21 長瀬智也
21 岡田准一
38 井ノ原快彦
39 安田章大
39 高木雄也
39 松岡昌宏
39 山口達也
39 国分太一
39 長野博
39 草なぎ剛
46 城島茂
46 森田剛
46 三宅健
46 坂本昌行
46 中居正広
46 木村拓哉
46 香取慎吾
53 稲垣吾郎

まぁまぁ・・・上位5人は当たり前ということでv
そこに剛くんのお名前が4人と同位ではいってますけど。笑
うん・・・剛くん前から大好きv笑
有岡くんも・・・うん可愛いよね・・・えへへ。

なんかもー私の嵐以外のジャニーズ好きがここで丸分かりなのは
ちょこっと恥ずかしかったりしますです・・・(ノД`)キモ

Φコンとか行ってみたかったもんなぁ(`0´)ノ

ジャンプコンも翔君来たみたいだし行きたかったもんなぁ!

それと、最近知念くんが可愛くて可愛くてね・・・笑
もちろん愛する大野さんが好きだっていうから・・・そりゃもう意識しちゃって^^;
私の膝のうえにものってほしいわvv(やめろ変態
Posted by あやか
アラシゴト / 01:41 / comments(0) / -
相葉さん
JUGEMテーマ:ジャニーズ


24日どころじゃない、今日この頃(`0´)
24日に書こう書こうって決めたのに・・・
相葉ばーすでい祝ブログで祝えなかった(T_T)

だから、今更だけど・・・

相葉ちゃんお誕生日おめでとう!
イェーイ!フォー!あいばばイェーイ!
いやいやいや・・・めでたいね!
え・・・?テンション高くてウザイ?
あ、スイマセン。笑
改めて・・・ね。おめでたいですね♪♪
いつも、見せてくれる相葉ちゃんの笑顔は本当に宝石箱みたいで、
すごく輝いてます。あのくしゃっとした笑顔・・・本当に大好きです。
黙ればカッコイイし喋れば可愛いし・・・文句ナシだしね。笑
にのちゃんも言ってた4半世紀生きてきた相葉雅紀。笑
25歳の1年も充実した1年が送れますように(・∀・)

そして毎年恒例、クリスマスケーキを相葉バースデーに思考回路で
変えてしまうというなんたる盲目。笑
家族はクリスマスケーキのつもりでも私にとっては相葉ケーキとしか
目には見えないわけで・・・えへへ。
そりゃ、同じ場合の嵐ファンの皆さんだって絶対そう見えてるよね。笑
美味しくいただきました(`0´)ノ

大感謝祭の感想は後ほど・・・♪
Posted by あやか
- / 02:52 / comments(0) / -
冬休み
JUGEMテーマ:ジャニーズ


世間の学生の皆さんは冬休みということで。
私も、その中の学生さんなので冬休みです・・・うへへ・・・。←気持ち悪いよ

昨日の、Mステスペシャル。
ダッフルコートですかあれ???
個人カラーではないけれど・・・またそれにブーブー言ってたけれど・・・
可愛らしくてキュンキュンしてましたvv
大野さんの顔を隠すにのあい・・・キャー可愛いー(゚∀゚)!!!!
3人でべたべたくっついちゃってんもーマキシマムだね!ぇ
そん時の大野さんの無邪気なあの笑顔・・・
もう変態あやかさんの登場ですよ。
ずーっとへらへらニヤついてましたヽ(´ー`)ノ
あの無邪気に笑う大野さんの笑顔はやっぱり素敵に無敵ですノ´ー`)ノソレソレーイ
それと、松本さんのソロ部分は毎度ながらヒヤヒヤもんということで・・・笑

ていうか、
来年は人間らしく生きるらしい嵐さん・・・
今年も人間らしかったよ。笑
Posted by あやか
アラシゴト / 17:02 / comments(2) / -
宿題くん
JUGEMテーマ:ジャニーズ


久しぶりに宿題くんでも♪




八の字鬼ごっこめちゃめちゃ面白そうなんだけど(゚∀゚)笑
にのちゃんの走り方マキシマムカワユス(ノД`)
女の子みたいな走り方で・・・んもー可愛い可愛い!!!
そりゃ、田村さんも興奮するわな。ぇ
うちも嵐「うわーうわー!」って追いかけたいです。うわぁ
絶対皆無邪気だって。笑

いい声選手権のキャプテンのリベンジがとてもウケた。(T▽T)
「ぶーぶー」って何だよ!点数下がってんじゃん!でも可愛いんだよ!笑
てか、クラクションってあんなじゃないって・・・w
でも、あのクラクションあったらちょっと欲しいよね。ぇ
「ぱおーん」もあんな堂々とできないしね。笑
ゆっくりかつ大胆にやってましたね・・・さすが翔ちゃんこっちが恥ずかしくなってきました。笑
でも、愛しいんです・・・やっぱり(´ー`)うへへ

つーか・・・
「まちゃきと・・・」うん・・・まちゃきとか自分で言うところ愛しいよね(´д`)
Posted by あやか
アラシゴト / 01:02 / comments(0) / -
若い頃は・・・
JUGEMテーマ:ジャニーズ


今日のリピ曲はkinkiの「39」ですッ♪
・・・どーでもいいって?笑
でも、kinkiの曲大好きだーいヽ(´ー`)ノ
私は剛派です。笑

世間は知らぬ間にクリスマス・・・年末と動きだしてますね。
もう、私は何も実感がありません。笑
FNS、ベストアーティスト・・・これからMステSPもやるってのに・・・
何だろう・・・この余裕感は。本当は余裕もクソもないですよ。笑
年賀状もまだ書いてもないし(゚∀゚;)
思えば時間がないッ!!!あちゃー・・・早く手を打たないと><
今年は二宮様もCMやったし送らないとッ♪♪
「新年明けましておめでとうございますの「新年」はいらない」
「去年じゃなくて昨年って使う」
「A HAPPY NEW YERAの「A」はいらない」
よし!この3つは覚えたよ!(@GRAより)
まぁ・・・私は普通の雑談ばーっか書いてるんだろうけど・・・^^;
Posted by あやか
アラシゴト / 00:22 / comments(0) / -
オオノサトシ
JUGEMテーマ:ジャニーズ


そうかぁ〜
二宮さんは、ジーニョさんに会ってきたんだね。笑

今日は、
やっと!!!!
ジャニショに行ってきましたぁ〜ッ♪
10時半頃行って整理券は配ってなかったけど、やっぱり混んでました。
そして、嵐のスペースも混んでました。笑
お目当てはやっぱりTimeコンの写真と翔くんの写真。
ちょっと今回は写真数が少なめだったけど、いつもと同じぐらいの枚数は、
買いましたよ。
てか、レジ待ちはやっぱり何回行っても嫌ですね。笑
まぁ、暇だったので相方にちょっかいだしたり、店内で嵐の曲オンパレードだったので・・・
その歌の替え歌歌ったり・・・ただでさえ、皆密着してんのに周りの人気持ち悪がってただろうなぁ〜。笑
で、お昼食べながらずーっと嵐の話してて2,3時間居座って用事があったので
さっさと帰ってきました。
いやはや、久しぶりの嵐デートで楽しかったです(・∀・)
そういえば、帰りの電車で日光猿軍団の人見た。笑
やっぱり猿っぽかったです。(コラ
Posted by あやか
アラシゴト / 01:03 / comments(1) / -
ウハウハ
JUGEMテーマ:ジャニーズ


カウコンはこれだから、慣れません。
いつもいつも、どうせ取れません。笑
てか、落選メールとか当選メールとか・・・何!?爆
もしかして、伝言板からくるやつ?
伝言板登録したのに来ない人はどうしようもないよね・・・泣
早く問い合わせしたほうがいいよね^^;

てか、うたばんでキャプテンのお名前出て・・・
アメトークでにのちゃんお名前出て・・・
大宮は、自分がでなくても大活躍の引っ張りだこですね♪ぇ
大宮大好き!!!!←

そういえば、
郵政の本社のギャラリーにある、にのちゃんのハガキが見に行きたいです。
んで、調べたんだけど・・・住所書いてあるだけではてさて・・・
そこはどこ!?状態です。笑
なんか、ものすごいその文字が悲しく見えてきます。ぇ
せめて最寄り駅ぐらい教えてください!笑
Posted by あやか
アラシゴト / 01:10 / comments(1) / -
食べちゃいたい ダメ
JUGEMテーマ:ジャニーズ


久しぶりに「検索文字列」っていう機能を見てたら・・・
「食べちゃいたい ダメ」
そんなキーワードで私のブログに辿り着いた素敵な方は誰だろう。笑
相当、他の人の反応が気になってしょうがなかったんだろうね。ぇ

てかてか・・・
昨日の夜とかもずーっととんがりの「へい!へい!へい!へい!」なキャプテンが、
脳内駆け回り中でやばいったらどうしましょ(´д`)ウヒヒ
もう、今日もずっと可愛い可愛いって体横にやら縦にやら揺さぶって言ってたら
最近彼氏という存在ができた勝ち組相方にまで気持ち悪がられました。
相方はあんまり私みたいに体ごと使って表さない人なんで・・・むしろ声一筋派。
もしかしたら体ごと表現する人ってまずそうそういないのかな?笑
いや・・・絶対いるはず('A`)
よしっ!絶対あの踊り覚える!!!!←人前で披露すんなよ
さっ、みなさんも一緒に覚えましょー!(巻き込むな
Posted by あやか
アラシゴト / 22:28 / comments(1) / -
うへへーい
JUGEMテーマ:ジャニーズ


今日のベストアーティスト。
KAT-TUNだから違うかと思ったら・・・
あれれ???ご一緒に登場ですかー?
てかてか、にのちゃんと亀梨くん何喋ってんのさー!!!
もー仲よさげだなぁvv笑
でもね、その後ろでキャプテンがとても寂しそうで。ぇ
「僕にも構って」オーラがでてたのは盲目的オタク判断ということで。笑
んで、徳さんに呼ばれてあわてて後ろからでてくるキャプテン(゚∀゚)
なんて・・・可愛いのvv
そしてFNSと同じようなくだりで面白かったです♪
そんでもってやっぱり相葉ちゃんが可愛い件(´д`)もへー
元気な感じから大人な感じになった相葉ちゃんにキュンキュンしてました。笑

ささ、ゆうさんからのバトンいってみましょッ♪




●相互様語りバトン

こういうときに友達のなさを感じます。笑
こんな私が答えてもいいのでしょーか。
誰か友達になりましょーよー!←寂しすぎる募集


■かっこいい

皆さんどちらかっていうと可愛いとかそんな感じだからなぁ。笑


■可愛い

皆さん可愛いですvv
もうメロメロですv
・・・変態じゃないです。笑

 
■変態そう

とか言ってるすきに・・・笑
じゃあ、私で(´д`)

■純粋そう
 
みつほちゃんは、
やっぱり純粋そうです♪

■賢くて素敵

これって本当は「素敵」なの?ゆうさん?笑
あ・・・ゆうさんで(´ー`)えへへ
 
■若々しい

みなとか若々しい感じする。
てか、いつも叫びあってるからかもしれないけど。笑

ていうか、皆身も心も若々しいですよ!
特に嵐の話してる時なんて素敵に無敵ですよvv
うちなんて、ババァなんじゃね?とかよく言われます。涙

■大人っぽい

ゆうさん
夏陽

■ここに名前がのった方はやりましょう!

みんなとか言っちゃった時点でもう・・・ね。笑
お暇があれ是非是非〜♪
Posted by あやか
アラシゴト / 00:39 / comments(2) / -
おもいで〜ずっとずっと♪
JUGEMテーマ:ジャニーズ


うちの、ブログのカテゴリーってなんかそのまんますぎて・・・
カテゴリーいらねぇよ!的な雰囲気だよね。笑
「アラシゴト」・・・なんて大雑把なの!爆

んで、ジャニショ行きたいのに結局行けてないやぁ。
早く行かなきゃだなッノ´ー`)ノ
あ、誰か今度私と原宿で嵐っちゃいます?募集中だよ(・∀・)ノ←誰もいかねぇよ

あ・・・そういえば、とんがり見ちゃった見ちゃった!
大野さん、二宮さん、まつじょんさん。まて
どれもゲットでーす♪んふふ♪
もうさ・・・どれもツボだよねこれまた。




大野さん・・・是非私も大野さんの後ろでステップふみたいでやんす!←でやんすて・・・
あーあーもうめちゃくちゃマキシマムカワユス(´ー`)vv
あの音楽にのせてみんな引き連れて踊る大野さんがものっそいツボ!!!!
うへへ・・・もうめちゃめちゃヤバイ・・・。コラ
二宮さんは・・・たそがれちゃってます???笑
足なんかのせちゃって・・・ふかしてカメラ目線・・・
ふぎゃあああああ・・・そんな目で私を見ないで・・・(痛すぎる
んで、ラスト松本さん。
マツジョンとても笑ってしまいました。
確かさ〜・・・なんだっけなぁ・・・あれ思い出すんだよぉ・・・。何だよ
・・・・あ!!!!
あれだあれだ!!!にのちゃんが前やってたジョンのCMだ!
あれ当時見てて笑ってた記憶があるよ。笑

と、翔ちゃん雅紀に続きとてもどれも素敵なCMでしたな♪
Posted by あやか
アラシゴト / 00:02 / comments(0) / -