Calender
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Profile
CRAP!!!
拍手したいときはコチラに。
コメントしてくれたらエントリで
お返事します。

メルフォ


つなびぃ

Recent Comments
Categories
Archives
Bookmark
DRECOM
ARASHI PEOPLE
メロパー(・∀・)ノ
メロメロパーク
Search This Site
Others

コイシテルノサイン

キャプテン贔屓だけど
結局嵐5人贔屓な仲良しオーラ大好き
アラシックな奴の日記。
PROFILE
あやか


最終更新日:2007.12月13日



ここからは、私のプロフィールについて書いていこうかなと。
初めての方や、私をあんまり知らない人・・・笑
興味のある方は是非見てってくださいな(゚∀゚)!



年齢;16歳 職業;高校生 居住地;埼玉の相葉県寄り 

嵐さん大好き、そして大野さん贔屓の盲目妄想多しの奴です。
嵐に落ちたのは2004年の夏の頃。
ジャニーズにも目がくれなかった奴が突然トキオに出演してた櫻井翔に心奪われる。
私の記憶の中ではその後に24時間テレビで嵐にも落ちたはずなのに・・・
正確にいうと24時間テレビの方が前。
もう、なんだか意味の分からない落ち方をしてる。爆
それからというのも、私の日々は毎日嵐。
そして今にいたるということです。
私の担当暦は、翔くん⇒相葉ちゃん⇒大野くんという形です。
でも、結局は嵐全員大好きなので、関係ないよね。笑

(ブログ)
2005年の2月頃gooで始める。
最初は、本当静かにやってたので誰も知らないはず。笑
で、ヤプログに移動しジュゲムに移動して落ち着いてます。

(初コン)
ARASHIC 8.29 一部
今更になって、One行けばよかったとすごい後悔してます。笑

(初舞台)
The Beautihul Game 4.2 一部
何故か舞台で生嵐デビューしてます。笑

舞台はこれっきり運はなく・・・笑
コンサートは1月の凱旋以外飛び回ってます(゚∀゚)!!!

こんな奴ですが、
続けてコメント・友達大募集中♪
気軽にどうぞ(・∀・)